スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高級パンの代名詞!?@メゾンカイザー 

初めてカイザーのパンを見たときは高くてびっくりしちまった記憶が。。。でも美味しいから仕方ないのかしら。買い物ついでに寄りました~。

パンオノア
パンオノアパンオノア断面
胡桃も大好き。でもカイザーの胡桃パンは胡桃丸々じゃないのねー。残念。きっとたっぷり入っているんだろうけど砕かれてる胡桃だと少なく感じるんだよねー。美味しいけどやっぱり高いな~。安くて美味しい胡桃パンのお店もあるから、、、、

ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラゴルゴンゾーラ断面
拍子抜け~。ゴルゴン臭よわーーーい。残念ーーーー。胡桃も少し練り込まれてて生地はうまいっちゃうまいんだが。。。残念~。

大体ひとつ¥300~¥400しちゃうからやっぱり年に一度くらいでいいかもしれないわーー。うまいんだけどさ~。あー、でもガッツリ甘いの買わなかったけどうまいのかな~。
スポンサーサイト
[ 2012/02/17 15:47 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1619-d218c871









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。