 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 kenべーいろいろ 

サルタナレーズンオレンジ
サルタナオレンジレーズン
むっちりねっちり生地。オレンジは練り込みタイプでした。なのでオレンジ色が鮮やか~。レーズンぷりぷり。レーズンだけかと思ったらクリームも入ってましたよ^^嬉しい驚き!

きな粉粒あん
きな粉粒あん
きなこ生地っていつよもりむっちり度が高くて水分少なめな感じがするんだよねー。きな粉生地の風味大好き♪ほっくほくの粒餡。とろけるうまさーーー。

味噌ナッツ
味噌ナッツ
これはもう言わずもがな。。。あの味噌ナッツ様♪うまし!!!


実は食べたの結構前でして。。。値上がりしてからまた行ってません。。。
[ 2012/04/05 16:06 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1622-71c0a46f









