 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天然酵母のかわいいパン屋@パン ド ラテール 

松戸市のパン屋さんをもうひとつ♪zopfに行くときはせっかくなんで色々絡めて行こうと計画するんだけど、松戸も色々パンあるんだなーー。順番に色々行ってみたいな^^

葡萄と胡桃のパン
葡萄と胡桃葡萄と胡桃断面
店内は見渡す限り、惣菜系や甘い系。ハードものがなく。。。ちょうど焼きたてが出てきたので即買い!!!ハーフサイズなのにとーっても大きい♪そして¥230くらいとお安いお値段^^普通このくらい大きかったら¥400くらいしちゃうよーー!!!
中身はレーズンたーっぷりジューシー!!!生地はねっとりとしてそんなにハードっぽくないような…。くるみもいっぱい入ってるしうまーーーーい!!!うんうん。これはコスパよすぎます^^

バゲットフロマージュ
チーズフランスチーズフランス断面
バゲッド生地でバリッとしてるのかなと思いきややわらかーーい。うーーーん。期待とちょっと違った。チーズの量も少ない感じ。でもチーズ自体は濃厚でした^^

無花果のパン
無花果無花果断面
めっちゃちいさくて¥100でした。お手軽に買えていいね^^むちっっとした生地は若干水分少なめだけどライ麦の感じも好きだし、無花果がどかんと入っていて美味しかったです♪

こちらは全体的にお安いし、特にサンド系が豊富でバンズのサンドやバゲッドのサンドなど様々。。お野菜お肉お魚など種類もたーーくさん。お昼前などによって美味しいサンドが食べたいな♪
[ 2012/02/24 15:02 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1626-6fc68100









