 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 濃厚なパンとお菓子♪@ブーランジェリークー 

今年に入ってよく行ってます♪高いのですが、、、うまいのです。。。

タルティーヌ
タルティーヌタルティーヌ断面
焼き立てに遭遇して買ってしまった!!!バゲットにたーっぷりチーズ。どろどろ~。。。やばいうまい。お野菜とベーコン。すっごく高カロリーって言うのがよーーくわかる。笑。かなりビッグサイズなのにぺろりでした♪

エンガディーナ
エンガディーナエンガディーナ中
またまた高カロリー。いいんだ、食べたいんだもん。。。胡桃とバターで濃厚!!!時々食べたくなりますよね~。

ゆずあんパン
柚子あん柚子あん断面
zopfとそーーっくりちゃん♪このミニミニあんパン。見ているだけで美味しさが伝わります^^
ちょいと温めて、、にぎにぎしてぎゅっとしてしっとりさせたら…強烈に美味しい!!!ゆず餡とーってもよい香りですよぉぉぉ^^ゆず大好き~♪他のフレーバーも次買ってみよーっと☆
[ 2012/03/02 15:10 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1633-74be4445









