スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドイツパン!?@ベッカライRei 

千葉県のパン特集の本を買ったときから気になってたお店です♪総武線の東船橋駅のすぐ近くということで、行ってみました~***
口コミでドイツパンが多いと聞いていたんだけど…全然ドイツパンなんか置いてなかったよーーぅ;;

パンオノア
パンオノアパンオノア断面
びーーっくり。これ¥100ぽっきり!!!やっすー。皮はかなりハードです。でも中の生地はやわやわ~。うん。まぁ普通に美味しいって感じかなーー。これがライ麦だったらよかったのに。。。でも¥100は安すぎます!

豆ブレッド
豆ブレッド豆ブレッド断面
ミニ角食と言ったビジュアル。スライスしてトースト。さくさく数種類の豆がほっくり甘くておいしい。けど、普通に美味しいレベルだわ><

ベーグルサンド
ベーグルサンドベーグルサンド中
この日はベーグルの単品は焼いてない日だったので、おそらく前日のベーグルかと…。再生パンは全然オーケーなのですが、ベーグルっていうよりもパンですね^^;ヒキもないしなー。
アボカド、ツナ、きゅうりは好きな組み合わせでした♪

実はクロッカンを買いたかったのですが、試食で出ていたので(しかもかなーーり大きめカット♪♪)それを食べたらクロッカンは満足して買わなかったのです^^;なにげにクロッカン凄い美味しかった!!!それが一番のヒットでした。あとはあんパンの種類が豊富だったので自信作だったのかもしれません。。買えばよかったかなー。ところで、ドイツパンは作っているのでしょうか???朝早く行ったのがよくなかったのかもしれません;;チーズのパンとかも美味しそうだったんだけど迷って買わなかったんだよねーーー><
スポンサーサイト
[ 2012/03/03 14:15 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1634-baa2fdb0









