 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スコーン食べまくり@イズミ 

ひたちなかのラターブルドゥイズミさんへ☆1年半ぶりくらい?もちろんスコーン食べ放題ランチがお目当てですよーーー

紅茶
種類豊富なフレーバーティーが飲み放題。色々あって楽しいんだーー。でもね、お腹膨れちゃうから2種類くらいにしておいた。

スープランチ
本当はガレットランチが食べたかったけど、お腹にたまらなそうなスープランチに。周りの人はほとんどパスタ食べてたー。南瓜のスープとろとろ濃厚でした♪

スコーン1スコーン2
日替わりのスコーン。プレーン、きな粉、パイナップル、カレー。日替わりのコンフィチュール。ラズベリー、アプリコット、苺、マーマレード。食べ放題に付け放題!!!まず4種類食べた後できな粉の焼きたて登場!!!うまいっ^^

スコーン3スコーン4
その後もタイミングを見計らって焼きたて狙い!!!食った食ったーーー。17個!!!苦しかったーーー><
ここのスコーン特別好みじゃないのでテイクアウトはしない^^;けどね、焼きたてだとやっぱり美味しいからばくばく食べちゃうんだよねーーー。1年に1度くらいは思いっきりスコーンを食べてみたいわw
[ 2012/03/15 15:58 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1639-37ca5096









