スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おばんざいバイキング@隠れ房 

以前に新宿の隠れ房に行ってなかなかよさげだったので池袋店にも行ってみました~。とーってもステキな内装にびっくり!!!個室で食べることが出来てかなりのんびり出来ましたよ^^
新宿店は全てバイキング形式だったのですが、池袋店はメインを頼むとおばんざいが食べ放題になるそうです。口コミでおばんざいのみの注文でも可能の書いてあったので伺ったことろ可能でした。なのでメインの定食はナシでおばんざいのみ食べました~。もともと白ご飯は要らない人なので調度よいです笑。

おばんざい1
野菜類。葉物、オニオンスライス。蒸し野菜はレンコン、インゲン、ブロッコリー、カリフラワー。あとマカロニサラダ。蒸し野菜にお味噌を付けて食べるのが美味かった!!!

おばんざい2
煮物系ですね。切干大根。ひじき。魚のあら煮。ちくわの天ぷらが意外と美味しかった~

おばんざい4
はい。リピの数々…

ドリンク海苔
佃煮。最初に出されるウーロン茶。クーポンで食後のコーヒーも頂きました☆満腹です~
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 16:14 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1641-93f6d118









