スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近食べたケーキ 

苺と米粉のロール@モンシュシュ
米粉と苺ロール
池袋東武にモンシュシュがオープンしたと聞き行ってみました~。空いてたーーwちなみに銀座瑠璃も出来てました!!ひょーー凄い。
いつもより生地が黄色いかも。。。苺はまるまるとした粒が5つ入っていましたよ。クリームたーっぷり。このクリームなんだかすっぱいと思ったらクリームチーズも入っているとのこと!!!だからかーーー。
美味しかったけどノーマル堂島の方が好きかも。こんな近場で買えるようになると希少価値が下がるなぁとか思いつつ全種類食べてみたくなっちゃいました^^

チーズ@アントレ
アントレ チーズ
いただきました。おそらく千葉県で一番有名で一番美味いかも~。小さいながら濃厚で食べやすい!なのにスフレよようにふわんとしてる。
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 16:31 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1644-906de9cb









