 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 念願のうどん!!! 

五反田のカレー屋さん。うどん!!!食べたかったのだーーー。

白菜と豚肉のカレー
白菜と豚肉のカレー
これ、友達が頼んだカレー。春カレーの代わりにでてたものです。春カレーお休みだったんだ。
ライス
ライスは少なめに~。

スパイシーポーク
スパイシーポーク
バジルが効いててスパイシー全開!!!うまからーーーー。
オンザライス
お肉がごろごろでした。


本当は冬カレーの牡蠣が食べたかったんだーーー。牡蠣大好き!!!でもちょうと終わってしまって;;来年リベンジします。あとはお肉っぽいメニューしかなかったの~。春カレー食べたかったー。
[ 2012/03/31 16:41 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








