スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 白金スイーツ☆ 

うどんさんでカレーを食べた後にずんずん歩いて白金方面へ~

モンブラン@パティスリーRYOKO
RYOKOモンブラン
大阪だったかな?から移転して来た超ーーー人気店!!!前にテレビで観て以来気になってたんですよね^^まだオープンしたてでお花が沢山飾られてましたよ♪
モンブランはノーマルのとチョコがありました。もっちろんノーマルなモンブランをペーストの下にはカスタード。中に甘栗と生クリーム。底がダッグワーズ!ボリュームあるのに甘くないからぺろりといけちゃいます^^これは噂通りおいしーーー。

フレンチトースト@ロンカフェ
フレンチトースト
こちらのお店も行ってみたかったので。お茶しました♪
フレンチトーストは色々な種類があったのですが、とりあえず高いわーーー^^;まぁ最初から友達とシェアして食べるつもりだったので二人でわけましたー。ちなみにシンプルなフレンチトーストをオーダー。更にチョコレートソースはかけずにお願いしました。超ーー甘そうなので、、、
フレンチトーストアップ
アップで撮るとこんな感じ。一番シンプルなやつでも生クリームとアイスは乗ってます♪しかーし小さいですなー。とろとろで美味しかったけど。。。たかーーい。
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 11:20 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1648-ab0e754e









