 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夢見たベーグル@エッサベーグル 

なななんと!!!!エッサが来るーーー。ということで、横浜で行われていたニューヨークフェアにてどーーしてもエッサが食べたくて神奈川方面の友達にお願いして買ってきてもらいました!!!!感謝;;
しかし、後日渋谷や池袋でもフェアが行われると言う情報を。。。。あはは。めっちゃ近いじゃんってね、、、

プレーン
プレーン
うわーー。まぢ、マルイチそっくり!!!でもマルイチより大きい。そして硬い。。。すごーーくカチカチ。皮が激しく分厚い。なのでバリッもふっ。お味も似てるかな

シナモンレーズン
シナレズ
見るからに、、、、シナモン超ーーよわいよ。。レーズンも少なくて残念;;完全にマルイチのほうが勝利

プンパニッケル
プンパ
エッサは水分少ないと分ったので水じゃぽしてレンチンして軽めにトースト。プンパの風味全開!!!キャラウェイシード入りで美味しい^^すきだー。でもデカイので飽きる。。。

そして全フレーバー均一価格で¥300ちょいは高いですね^^;あちらで買えば¥200しないんだろうな。。。
[ 2012/04/16 13:18 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1656-17204dc2









