 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまあまベーグル@HIGU BAGEL 

今年初のヒグさんへ。カフェになってから初訪問だったのですが、とーっても可愛らしくなってましたよ♪テイクアウト用の種類減ったような気がしたーー

キャラメルピーカンナッツベーグル
キャラメルピーカンナッツ上キャラメルピーカンナッツ横
シナモンロールベーグルの別フレーバーってことでちょっと気になってたんです♪普通のベーグルよりちょっとお値段高め。キャラメルクリームがべっとり♪トッピングのピーカンナッツ香ばしくってカリカリでうまい!!

キャラメルピーカンナッツ底
勿論底はぐるぐる~。パンみたいですが、ちゃんとベーグルなのでもっちもち♪激甘ですが、食べちゃいました。

キャロットケーキ
キャロットケーキ
胡桃入りが嬉しいですね^^美味しいけど人参風味がちょっと弱いような(毎日人参を生で食べるくらい人参大好き人間なのでw)

時期的にベーグルのランナップに季節ものが少なかったなー。。。カフェメニューに力入れてるのかな?
[ 2012/04/18 13:27 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1657-82ab7501









