スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだあるエッサ 

せっかくなんで池袋に来た時にサンドを買ってみました
ホールウィートサンドホールウィートサンド中

サンドは作り置きしてるのだけで、オーダーしては作るのはダメとのことでした。。。仕方なくあるやつの中から。ばりむちむち。うまい!当日焼きはうまいなーやはり。でも、、、がっくし。。。このクリチの量。ありえないよ。。。。ベーグル単体で¥300で、サンドが¥500だったの。ってことはこの微量で¥200!?もうショックを隠しきれませんでした、、、へこんだーーーー

エブリシング
エブリシング
むぎゅぎゅーーーー。かなり焼きが強かった。ので、超ガリンガリン。そしてちょっぺーーー。これは間違いなくサンド向き。

セサミ
セサミ
あちゃ。。。写真間違えてしまいました。逆側に白胡麻がたーーっぷりと付いているのです!!!むっちりむちむちむぎゅーーー。ねっちりしていて、これ一番うまい!!!セサミすきだーーーー。チーズをベーグルの穴にトッピングして食べたらまたうまかった!!!

ありがとエッサ!!!いつかきっとまた会おうー^^
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 11:15 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1663-3d7b822f









