 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そして、、、、マルイチ 

エッサが食べるとマルイチが食べたくなるよね~^^でも買ったのはエッサを買っただいぶ前。

エブリシング
エブリ
マルイチは同じフレーバーだけしかいつも買わないので、これ久々♪むっちりむっぎゅむっぎゅ!!!エッサと比べると詰まりっぷりが高いよね。ずっしり。濃い味付けなのでアボカドとかトマトとかサンドしたいな♪

玄米
玄米べー
これ、新作かな?前からある米べーよりもねちねち度は低いけど、じゅーーーぶんにねっちねっち全開!!!他のベーグルよりも2周りくらい小さいかな。この食感病み付きだーー。
[ 2012/04/26 11:23 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1664-e49f6105









