 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れの!!!@ラミティエ 

人生で一度は行ってみたかった!!!友達と行ってみたいねーって話してて予約してきましたーーー。お腹を空かせる為に歩いて行った、、、笑

バゲット
バゲット。普通に美味しい。けど冷たくて残念。

5種野菜
ぜーーんぶ二人で半分こ♪5種の野菜もり。野菜だいすき
キッシュ
キッシュ

鴨コンフィ
メインも半分こ♪やはり、ビストロってお肉料理が多いーー。肉好きじゃないんだけど、お魚が+αの料金なので頼めず。でも美味しく食べれたのでよかった!!!鴨のコンフィ。パリッパリの皮うまかった!鶏肉ならけっこう平気なのです^^
パルマンティエ
パルマンティエ。めーーっちゃあっつあつ!驚くほどの滑らかしょっかん。うまかったーー。こちらもお肉たっぷりですが、ひき肉なのでだいじょーぶっ!!!


せっかくなんだから!!!! ↓↓↓ デザートも食べちゃえ。。。

洋ナシタルト
洋ナシのタルト
クレームブリュレ
クレームブリュレ。でかーーーーい。表面のパリッパリったら凄いこと凄いこと!!!

+¥525でデザートと紅茶なんだど。絶対につけたほうがいい。ボリュームありありで損しない!!!


めっちゃ満足のラミティエランチ。お腹パンパンでした。。。
[ 2012/04/28 11:35 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1666-ee376ec2









