 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 韓国感ゼロな新大久保の喫茶店@アユナン 

この前友達と新大久保ぶらり~。。いつ行っても混んでるわ。。。前からきになってた喫茶店へ♪

スイートポテト
スイートポテト
口コミ見て気になってた2つをシェア。イートインだど生クリームとドライフルーツが♪こーゆー心使いがかなり嬉しい^^いやはや、、、噂通りのこの重量感。すっごーーいねっちりどっしり。入れるフォークの重いこと重いこと。濃厚!!!ちょっとシナモンが効いてるとこがまたいいですねーーー

南瓜のタルト
南瓜タルト
いもいも系が続いちゃうんだけど、やはり初志貫徹で!!!すごーーい南瓜っぷり^^嬉しくなっちゃう!!!これもシナモン入ってました。その隠し味的な感じが絶妙なんだよね。

お店はかなり狭くて圧迫感があったけど、他のメニューも全部美味しそうだったしーー。安いしーーー。リピありありーーーー。また行きたいよーーー。
[ 2012/04/29 11:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

 

♪POLONちゃん
おひさー!!見ててくれてるの~~。嬉しい!
今怪我してあまり出歩けず…。もっぱら近所のパン屋さんだよ。
レポもみんなかなり前のやつなの;;POLONのblogも楽しみにしてるよ~
[ 2012/05/06 14:57 ] [ 編集 ]

 おいちそー♪

スイートポテト!美味しそ!(*^^*)
行ってみたいなぁ~♪

ぐぴブログいつもチェックしてるよー♪
[ 2012/05/02 20:38 ] [ 編集 ]

 

♪ゆうきさん
こんにちは
私達はランチ後にお茶がてら行きました~。大食いなんでwアユナンにランチメニューがあるかはわからないけど、ケーキは沢山ありましたよ。
小食の方なら芋や南瓜ならご飯代わりになるかな?どっちも食べちゃってください♪
[ 2012/04/30 10:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ★あたしも気になってたcafeです。
ランチ代わりに行っても良いcafeですかねっ?
スイートポテトとかぼちゃを両方食べたい!
[ 2012/04/29 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1667-d3fb66fd









