 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トマラナイ甘いもの達、、、 

最近のケーキ

森半@抹茶ロール
森半抹茶ロール
これ好きなんだー。前に食べたの2年くらい前かな~。もっと苦かったらもっと美味いのにー とか言ったりして。

NYチーズケーキ@チーズケーキングef
ef NYチーズケーキ
ほんとーーーにチーズケーキが大好き。と言うかチーズが好きなだけじゃんって思うんだけどね。なかなかの濃厚さ♪

自由が丘ロール
自由が丘ロール
わーい。初めて食べた~。でも高いな~。¥300いくらだって。カスタードと生クリームとキャラメルの焦がしたのみたいな食感がカリカリしておいしかった^^でも他の種類が食べたみたいなーー

ごちそうさまーーーー
[ 2012/04/30 11:54 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1668-af56c08e









