 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 埼京線パンツアー その2@麻凛堂 

次はひと駅となりへ移動。お店の名前どおり和風な佇まいでした、三茶の濱田屋みたいですね~

オレンジマカダミア
オレンジマカダミアオレンジマカダミア断面
ハード系も小さいものと大きいものそれぞれあるのが何とも嬉しい^^しっかり焼かれたハード系パン。バリバリむっちむちの生地うまい。マカダミアってのが珍しいかもー。マカダミアの自然な塩気とカリカリコリコリ軽い食感がいいっ!オレピもたーっぷりで爽やかな味わい~

レーズン胡桃
レーズン胡桃レーズン胡桃断面
胡桃は粉砕系がたっぷり。旨みたーっぷり。レーズンも沢山入っていたし。生地は香ばしくってむちむち。ちょっと苦味があったけど、焼きが強いかな?おいしかったです!!!

和風な概観とは裏腹にハード系を取り扱ってるのは嬉しい!惣菜系甘い系様々ありましたよ~
[ 2012/05/02 13:05 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1670-0b36a30f









