スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 過ぎ去りし春のベーグル 

タイムラグありありですいませんっっ

桜クリームベーグル@テコナ
桜クリーム桜クリーム断面
これ数年前にも買ったかな?前はクリームじゃなかったかな???
桜フレーバーって大好き!!!桜の塩漬けがあまじょっぱくって好きだなぁ。中にはクリームと桜葉。たしか『ふか』だったと。軽めなもっちり食感で美味しかったです。

桜餡ベーグル@HIGU
桜餡桜餡中
最近大きなベーグルばかり食べてたから妙に小さく感じてしまうなーー^^;これが普通なんだけどね。
ピンク色かわゆい。もっちもち生地にとろっとした桜餡。やっぱりヒグさん、昔よりも美味しくなったよーー(えらそうですいません><)

苺ベーグル@cielventmer
苺ベーグル
2つ前の記事のお店。ベーグルもあったので買ったのです。中には苺のセミドライ的なのが入っていました。
これは、、、、はっきり言ってベーグルではないです;;ごめんなさい。パン…と言うか。。。ちょっとバターロールみたいな味でした。。。。。

スポンサーサイト
[ 2012/05/03 13:12 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1671-22d1b332









