 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 埼京線 パンツアー その3@vivant 

実はここがお目当て~。2年ぶりくらいかも!?

苺大福
苺大福苺大福断面
ずーーーーっしり重すぎるくらいおもーーーー。前より生地も具も増えた???
むっちりねっちりもちもち生地。以前より皮に張りがあるような。。表面には胡麻とけしの実。中には粒餡がたーーっぷり♪餡子らばーにはたまらんぜーーー。餡子と同じ様な色なので分かり難いですが苺が何粒か入っています。お餅はとろけて写真では伝わらないかなー。餡子がかなり存在感があってお餅がごく控えめに感じてしまった。すごーーーくお腹にたまりました!!!もはやベーグルを超えている

桜餅
桜餅桜餅断面
苺大福と桜餅は春限定だったので食べれて嬉しかったーーー!!!蓬生地にキレイな桜餡♪桜餡もすき。vivantの蓬生地フレーバーも好きだわーー。お餅のとろけっぷり~~。。。。やばやば、うまい


ほぼ全フレバ¥250はちょっと高いよなーとか思うんだけど、こんだけ具が入ってるとむしろお手ごろなのかもと錯覚してしまいます
[ 2012/05/04 13:22 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1672-9a3ee94a









