 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続…vivant 

買ったのあと2つあります

蓬餡餅
蓬餡餅蓬餡餅断面
これも春限定でした☆プレーン生地に胡麻トッピング。爆発しちゃってますw蓬餡ととろっとろお餅~。ねっちねりもっちもち生地にねちねちお餅でひたすらねっちねち~。。。。うまい。。

餡カスタード
餡カスタード餡カスタード断面
何故か餡子ものばかり買っていた^^;レンチンしたら半分側の皮がベロリと取れたーーー。こっちがわに具がたっぷり入っていたからはがれてしまったのね。この餡子の存在感。粒感。なのに甘さ控えめ。餡子とカスタードのコラボ!!!すてきーーー。むっちり生地も病み付きだよこれ
[ 2012/05/05 13:34 ] bagel | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1673-60328480









