スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズパン3つ@happy hoppe 

半年振りくらいの訪問です。新商品とか色々あって迷ったー。

梅のチーズケーキ
梅チーズケーキ
菓子パンっぽいなと思ってスルーしそうでしたが、梅だったので買ってみました。よーーく冷やして食べました。タルト部分はもっちりなパンです。チーズは濃厚でしたが、肝心の梅が。。梅ジャム?しかも超すくなーーーい。残念でした 涙

南瓜チーズ
南瓜クリチ南瓜クリチ断面
半透明でちょっと生焼けちっくなねちねち生地。嫌いじゃないです笑。中には南瓜フィリングたっぷり。ほっくほくー。クリチと合わさりまったりもったり。

クランベリークリチ
クランベリークリチクランベリークリチ断面
ハード系かと思ったら全然やわやわ~。南瓜クリチと似た食感でした。小さいパンだけど具沢山♪hoppeさんのパンはソフトだけどパサパサな嫌なソフトさじゃないんですよね~。しっとりねっとりしたとろける感じ~
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 14:08 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1678-29766ddb









