スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズなアイスがトマラナイ。。。 

相変わらずのアイス星人。んでもってチーズフレーバーとなると買わずにいられず

モウ ストロベリーチーズ
モウ ストロベリーチーズ
めっちゃ美味そうなパッケージ!だったけど、、、うーんいまいちだったなぁ。ミルクと苺のさっぱりアイスって感じでした。。。チーズ臭いのが好きなのにーーー

デッカルチェ ストロベリーチーズケーキ
デッカルチェストロベリチーズ
すんごいチープ。前半はチープ全開で物足りない~だったんだけど、底部分がうまかった!!!デッカルチェはチープなんだけど、色々面白いアイスに挑戦しているのが好きだったり^^

ストロベリーグラッセ ストロベリーチーズケーキ
クレープグラッセ チーズケーキ
ハーゲンです。我が家は¥100以下のアイスしか買わないので大奮発だー。クレープシリーズ実は初めてかなー。小さくてびっくり。上品~。んーーー、上品すぎる。おいしいけどなんか作りに凝りすぎてて肝心のチーズっぽさがないかなぁ。

チーズケーキもののアイスはやっぱり森永のチーズケーキアイスに勝るものはないなーーー。もう神の領域です。

チーズスティック袋

これ。大好き過ぎて週に1度はかならず食べてるよー。ひどいときは3回くらい。。。あとはジャンボ!!!あれも神~。
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 08:33 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

 

♪POLONちゃん

チーズケーキアイス去年からはまってるの~。大好きー。
POLONも好きなんだね!なんか嬉しい。
カマンベール味もあるんだよ。もっと乳臭い?の(笑)

歯~、痛いね(泣)お大事に…。ぐぴは相変わらず、走れない座れない寝返りうてない状態…涙
[ 2012/05/15 16:56 ] [ 編集 ]

 

チーズケーキアイス、POLON旦那も好きよー!結構前からたまに食べてる(^^)

ぐぴ好きなんだね♪(^o^)

実は今、歯医者に向かってます!
私事でごめん(>_<)
なんか奥歯が半分欠けたのー(O.O;)
治療中だよよ~…
[ 2012/05/15 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1680-5afbf2a2









