スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 家族で行きたいパン屋さん@ピーターパン 

千葉の船橋市あたりを周辺に数店舗展開している石釜焼きのパン屋さん。駐車場が広くて工房も販売スペースも広くファミリー層をターゲットにしている感じですね~。大方の予想通りに、食べやすい惣菜パンや甘いパンばかりがずらりと陳列されていました。ハード系とか全然ないし、、、ライ麦系とか何もないし、、、自分がパンヲタなので仕方ないですが。大衆向けといった感じでしょうか。

苺のホワイトチョコのリュスティック
苺とホワイトチョコのリュス苺とホワイトチョコのリュス断面
こんな大衆向けパン屋さんにリュスがあるなんて、、、びつくり!!!(ごめんなさい)しかも、他のパンに埋もれて残り1つだったのを発見。他のパンががっつり甘そうなので、きっとこれも甘いんだろうなーと思ったのですが、ホワイトチョコだし。。。でも買う!!!
温めたら、ちゃんとリュスの食感だーー♪もっちりしています。ハードさは控えめだけど、全然リュス。ホワイトチョコはハッキリ言って焦げちゃってるからなー。苺もめっちゃチープで、、、ゼリーみたいな苺。。。うーん、でも思ったよりも美味しかったし、もうちょっとかな。毒舌ですいませんっっ。

黒糖蒸しパン
黒糖蒸しパン
これもハイカロリーな雰囲気がプンプン。。。でも蒸しパン好きだし、黒糖好きだし、、、買う!!!
びっくりーーー。重い、重い。ずっしり!!!全然小さくないのに¥105だったし。偉いよこの子。それにもっちりねっちり、くるみもレーズンも入ってたし。なかなか美味しかったです♪ただ、、、やっぱり甘かった!

期待しないで買ったのにけっこういけてたーww 他の惣菜パンとかは絶対に普通っぽかったから買いたいとはあまり思わないけど、こだわりアイテムを見つけにまた行こうかな^^
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 08:53 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1681-2b8244f2









