スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のケーキ 

チーズケーキ @サンクス
シェリードルチェ チーズケーキ
シェリードルチェシリーズ初めて食べたー。最近コンビニスイーツに目覚めてしまいました。以前は全く興味なかったんだけどね。。なんと!!!近所のサンクスが開店セールで¥105が¥75だったのです♪むふふ^^ラッキー!!!
濃厚なベイクド。苺の方がけっこう甘かったかな。でもコレで¥105はクオリティー高い。てゆーか¥75だったし…vv(しつこい;

フルーツタルト @プロステージュ
プロステージュ フルーツ
どこにでもあるよねー、ケーキとお惣菜とか売ってるとこ。でも今まで食べたことなかったの!!!平たいんだけど割りと大きめで安い。色々なフルーツが入ってて柑橘がさっぱり♪くるみも入って食感も抜群。なかなか◎でした~

濃い抹茶ケーキ @森半
森半濃い抹茶箱森半濃抹茶
生地もクリームも抹茶。確かに濃い!!!でも前に食べたノーマルバージョンとさほど差が無いような。。。クリームも抹茶ってことは違うけど、スポンジの抹茶具合ならそんなに珍しくはないかも^^;小豆(ほぼ餡子♪)入りってことはポイント高いです!!!
スポンサーサイト
[ 2012/05/15 11:21 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1683-4ee00906









