 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハードパン大好き~@kenさん 

ベーグル以外にもちょろりと購入~

セレアルレザン
セレアルレザンセレアルレザン断面
…的なネーミングだったかと。。。このパン大きいです~。ずっしり。穀類がびっちり!!!むっちり顎が鍛えられる生地。最高だーーーー。ハード系大好き~。そして香ばしさ満点♪レーズンたーっぷり。うまかった!!!

ゴルゴン胡桃カンパ
ブルチカンパブルチカンパ断面
ぎゃーー。ゴルゴン、ブルチ…目が無い私♪これは手のひらサイズです。ハードな胡桃生地うまうま。ゴルゴン~!!!この臭さがたまらないよーーーー

モラセスノアマロン
モラセスノアマロンモラセスノアマロン断面
ちょーーーー久しぶりに食べた。前に食べたのいつだろーくらい前。基本リピ買いしないからなー。それにこのパンっていつ行っても売ってる 笑
モラセスのこのねっちりむっちり食感。。。病み付き。甘いのよ、すげー甘いの。でも黒糖とかの独特な甘みってなんかハマるんだよね。。。。うまい。生地も美味い。胡桃も美味い。栗も美味い。でもあまいーーーー(葛藤
[ 2012/05/22 11:29 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1684-5ec39c57









