 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズたーっぷり@TIME LINE 

オニオンカンパーニュ
オニオンカンパオニオンカンパ断面
溢れるチーズにとろける玉ねぎ~!!!!むぎゅむぎゅの生地も美味いし。好き好き!!!やばいよー玉ねぎやばいよーーーー。

ゴルゴンゾーラと胡桃のカンパーニュ
ゴルゴン胡桃カンパゴルゴン胡桃カンパ断面
同じ日にkenさんで同じようなパン買ったにも関わらずまた買ってる。。。好きなんだもん。大きめサイズで嬉しいね^^あーーーっっゴルゴンさまーーーっっ。そして胡桃も入ってて、、、言う言葉がないよ。。。愛してる 笑 でもしょっぱいので、野菜が欲しくなりますね
[ 2012/05/27 11:45 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1686-a3b8fe35









