 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルパン @happy hoppe 

シンプルなパンたまーに食べたくなるよねー。ガッツリライ麦とか全粒粉のパンが好きかな。

全粒粉の角食
全粒粉角食
食パンって買わない人間なんだけど、焼きたてが色んな種類並んでたら美味しそうで♪お昼におかずと一緒に食べたくなっちゃった。
そのままだとしっとりむっちり♪あーおいしー。焼くとザックザク超香ばしい。全粒粉の香ばしさ~♪

胡桃のカンパーニュ
ライ麦胡桃カンパライ麦胡桃カンパ断面
しっかりどっしりしたカンパ。詰まり具合とか好きだなーお粉の風味も好きー。くるみもたっぷりで美味しいし♪シンプルだけど味わい深い。優等生なカンパ。ハーフでもかなり大きいのにそのまま一気食いしてしまったーーー。恐ろしき食欲。
[ 2012/05/23 11:52 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1687-f1d7637b









