 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまいものいろいろ 和菓子編 

まとめてーーーー

きんつば@はちのや
はちのや 金つば
写メなのでみにくーーーー。すいません。
きんつばって今まで食べたことあるか?ないか?ワカラナイ~。お砂糖ガッツリ使用なので相当甘いかと思いきや小豆を寒天で固めたものなので意外と甘さが最初に来ない。そう、小豆を寒天で固めただけ…。。。うーーん普通???^^;

塩豆大福@梅林堂
梅林堂 塩豆大福
3個入りの箱入りの。いただきました。そして2個食べちゃった。塩大福だけど塩気ないなー。お餅肉厚。豆も程よく甘さ控えめ。おなかにたまる。でもやっぱり群林堂や瑞穂が好きだー。

抹茶あんみつ@セブン
抹茶あんみつ
なんかしんないけど相方が勝手に買ってくる。コンビニ好きだからなぁ^^;抹茶のクリームに抹茶の黒蜜。なかなかないよね。白玉のもっちもちがうまかったです♪しかし甘い。。。
[ 2012/05/28 10:10 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1690-925317e2









