スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボリューム満点マフィンに再会♪@モヒカンマフィン 

めーっちゃ久しぶりに鬼子母神の手創り市に行ってきました^^冷凍庫すっからかん状態だったのでぐるぐる色々まわりました~。一番楽しみだったのはモヒカンマフィンさん!!!一番混んでたーーー。お昼前に完売しちゃったらしく、急いで行ってよかったわ♪

濃厚宇治抹茶あんこ入り
濃厚宇治抹茶あんこ濃厚宇治抹茶あんこ断面
このメガマフィン!去年京都の手創り市で買った以来の再会~。抹茶色濃いーー!!!食べてもしっかり抹茶~。そして餡子ガッツリ!!!凄い重量級。もう他のマフィン食べられないよね。。。バターも砂糖もおそらくたっぷりだと思うけど、ボリュームに負けるーーー。

くるみといちじく
くるみといちじくくるみといちじく断面
豊富なメニューの中では割と普通な組み合わせかな。(珍しい組み合わせとか沢山あるんですよーー)パンでもこの組み合わせは鉄板なので♪やっぱりうまーーーい。無花果も胡桃もたっぷりなんだもん。申し分ないよ。そして生地のみっちり具合。やはり高カロリーが気になる。。。でも美味さに負ける。。。


以前は¥250だったと思うのですが、¥280に値上がりしてましたーーー。どっひゃーーー。なので沢山は買えないし、、、、絞って4個だけ買いました~。続く!!!
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 15:45 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1691-ec07c5c0









