スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベーグル屋さんじゃないベーグル@手創り市 

手創り市で買ったベーグルです

ベリーベリーベーグル@モヒカンマフィン
ベリーベリーベーグル
モヒカンさんではベーグルも販売してましたー。マフィン以外でも色々作ってるみたいですね。メガマフィンならベーグルも大きいーーー!ベーグルも高かったけど、大きいからまぁ納得~。むっちりしていて皮がツルピカ。バリッ!!!すごい食べ応えーーー。うまい。ベリーもたっぷり♪この日は2種類しかなかったけど、他の味も食べてみたいかも。

キャラウェイと岩塩のベーグル@ココペリ
キャラウェイと岩塩のベーグル
モヒカンに比べるとだいぶ小さい。いや、けどこれが普通笑。。。むっちりとしてハード寄りです。キャラウェイの風味がしっかり。ローズマリーみたいーーー。独特で好きーーー。岩塩がたっぷりついてるのでかなりしょっぱい!野菜が欲しくなりますねー。でもモヒカンくらいのお値段だったと思うのでちょっとお高めだなぁ。。。


それと…

同じくココペリさんで。
白胡麻のピタを買ってみました♪

胡麻のピタ野菜

自分で上部分をカットして、野菜をもりもり入れて食べましたーー。見た感じもちもちしてそうなピタだったんだけど、割と普通でした^^;
スポンサーサイト
[ 2012/06/03 16:08 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1693-f501d753









