スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 変り種ベーグル@HIGU BAGEL 

ある日ふらりとHIGUさんへ~

いちごミルクベーグルロール
いちごミルクロールベーグル上いちごミルクロールベーグル底
シナローベーグルのシリーズが出たとtwitterだかblogだかで見て気になってたんだーーー。もうないかなって思ったらラス1で発見。しかも終売だったのでラッキーでした☆ぐるぐるの底が可愛い。ピンクの色合いが更に可愛さアップvv(着色料とか使ってるみたいでちょっとショックだったけど。。。)ミルキーなクリームたーっぷり。普段パンやらベーグルやらは絶対に温めなきゃ食べないけど、これは冷やしてそのまま~。しっとりん♪ソフト~なもっちり。普段のベーグルよりも優しいもっちり感。おいしいわーーー。
いちごミルクロールベーグル断面
中には苺~♪苺ジャム入りって聞いたのでジャムか。。。。と思って侮っていました。しっかり苺ちゃんがいました^^しっとりねっとり。ベーグルだけどベーグルじゃないような、でもベーグルなんですよね~。他のベーグルに比べるとお高めだけど、納得!

よもぎもち
よもぎもちよもぎもち断面
まるまるまんまるベーグル♪きなこたーっぷり。蓬色~!!!もっちり生地の中にはびよよよーーーんなお餅。小豆でほっこり。和菓子みたいでうまっ!ベーグラーには邪道なのかしら???でもおいしいんだもーーん。
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 16:36 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1695-39a6c06a









