 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 朝からもりもりモーニング!!!@zopf 

久しぶりのzopfへ~。そしてモーニングは初めてなのだ!!!

7人で行きました~。パン屋の朝食としっかり朝食をオーダー。なのでみんなでつつきながらパクパク^^

モーニングパン盛り1
しっかり朝食のパン盛り。あーーー、テンション上がるわ、これ。。。
モーニングパン盛り2
パン屋の朝食のパン盛り。2つのプレートで同じパンもあれば違うパンもありました。

スープ野菜ジュース
コーンスープ。ドリンクは野菜ジュースにしたの。青汁みたいで小松菜が効いてる!!!体に染みる~。青臭くて美味い!!!

fixing.jpg
パン屋の朝食のfixing、1プレートで3種類選あれこれ。どれもこれもうまいよね。

オムレツ目玉焼き
しっかり朝食からセレクト出来る卵料理。オムレツとオムライス。付け合せにお豆も♪オムライスとろとろで具沢山!!!


朝からガッツリお腹がパンパン幸せモーニング♪美味しいパンから一日が始まるって素晴らしい^^いつかゆっくり朝食も食べてみたいなー♪
[ 2012/06/08 16:52 ] zopf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1696-996d6813









