 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好き♪zopfパン♪ 

久しぶりにzopfに行ったらやっぱり美味しいと再確認。。。

餡マーブル食パン うぐいす
餡食パンうぐいす餡食パンうぐいす断面
食パンも買わなけりゃ甘いパンもあまり買わないのですが、、、餡マーブルだとちょっと別格。母が好きだったりするので購入して、1枚だけ貰うのだ^^
さっくさく生地。うぐいす餡、甘そうだけどなんだかサクサク食べられちゃう!!!魔の食パン 笑

ミューズリー
ミューズリー
ブログで見てから非常に気になって、、、買わないつもりだったのにレジ前の法則で買ってしまいました。
オートミール、コーンフレーク、クランベリー、レーズン、アーモンド、オレンジピール、シナモン。黒糖ときび糖と蜂蜜の甘さでねっちりみっちり。ザクザクでみちみちの焼き菓子大好き!!!具沢山過ぎて、、、、大満足♪
[ 2012/06/11 08:56 ] zopf | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








