 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 限定パン@zopf 

ハード系が大好き好き好きーーーーっっ。。。

初夏のロールブロート
初夏のロールブロート初夏のロールブロート断面
ロールブートは季節ごとに内容が変化。今は夏バージョン。
ごっつごつのヨーグルトライ生地にカシューナッツ、枝豆、ツナ。がっつり胡椒が効いていてかなりパンチある!!!ごろごろ具沢山、、、、やばすぎうますぎ。。。

そら豆クリームチーズペッパー
ソラマメクリームチーズペッパーソラマメクリームチーズペッパー断面
これは5月限定でした。季節のリュスです。zopfのリュスはやっぱり右に出るものいないと思う!!!すげーーー好き。
まず、生地が瑞々しくておいしい。そして具のバランス。来月のも食べたいけど行けるかなーーーー
[ 2012/06/13 09:02 ] zopf | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








