 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やさしいかわいいベーグル@そらとくもと 

ずっと食べてみたかったベーグル♪友達から~^^

信州のお味噌さん
信州のお味噌
お味噌さんだって。かわいい^^
焼き色薄め。もち麦が入っていてぷちぷち食感楽しい。バリッとしてもちもち。でも冷めるとむぎゅっとしてきます。お味噌の味が弱いなーーー。

新じゃがくん
新じゃが
今度は男の子???じゃがくん!!!
クミン入りってのが珍しいし、香草系好きだから嬉しいんだけど、、、ほぼ袋にこぼれちゃってるので(寄せ集めて食べた笑)もっとしっかり練りこんでると嬉しいんだけどなーーー。。。ほっくほくのじゃがいもが詰まります。。。
パセリとチーズの味もしなかった 泣

ごまきなことあんこ巻き
ごまきなことあんこ巻き
これが一番好きだった!!!!胡麻生地プッチプチ。きなこが甘いんだけどたーっぷりだし、粒餡の食感がしっかりあって甘さ控えめ。和菓子みたい~♪おいしーーい^^


お店の名前の通り優しくて体によいーーって感じのベーグルでした♪ごちそうさま!!!
[ 2012/06/15 09:07 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








