 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オランダのパン 

先日か種ベーカリーでオランダパンフェアみたいなのが開催されていたらしい~。おすそ分けしてもらったー

オランダパン1オランダパン1断面
こーゆーパン、ドイツパンとかでよく見るーー。トラ柄。シンプルパン。むっちりしてました。

オランダパン2オランダパン2断面
ひまわりの種がびっちり。雑穀っぽくって香ばしい~

オランダパン3オランダパン3断面
色々雑穀沢山!!!中にレーズン入り。一番好きかな♪

全体的にドイツパンっぽいけど、ライ麦じゃないんだよね。これがオランダパンなのかな?
[ 2012/06/18 09:24 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








