スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 福島からの~@get well soon 

むかーしむかしパン友さんにおくっていただいてかなり美味しかったgetパン。また再会出来た!!!都内でも卸しているとこがあって買えるらしいよーーー

レーズン胡桃
レーズンとくるみのパン。みっちりねっちり。。。好きだわこれ。レーズンジューシーだし、くるみもたっぷりで美味い!!!

きなこ小豆
ミニ角食みたいな。きなこなんです♪すごーーーいきなこ風味!!!!小豆は甘くなくてほっくり。おいしいねーこれも。getパンもっともっと食べたくなってしまいました。。。
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 09:25 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。