 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉しい再会!!!@輪粉 

十条で行われた手創り市に輪粉さんが来るときいて。。。。行かずにいられないでしょ!!!めっちゃ行列でした。。。そして個数制限もあったので、、、我慢!!!

コーヒーナッツクランベリー
コーヒーナッツクランベリーコーヒーナッツクランベリー底
ザマンドクリームたっぷりーーー♪茹でた後で焼いてるので、アルミのカップに入っています。底はぐるんぐるん♪ベーグルロール~。
コーヒーナッツクランベリー断面
輪粉のコーヒー生地大好きなんだ!!!!何年ぶりだろーーーー。もちもちで美味しい^^中にはナッツとクランベリー。やっぱり輪粉さん好きだなぁ。。。。

グラハムさつまいも
グラハムさつまいも
香ばしいプチプチ生地。もっちもちで好きだなぁ。けっこう甘いけど。。
そして甘いさつまいもたっぷり。ほっくほくねっちねち。。。あまーーーい。うまいっ!!!
[ 2012/06/25 11:51 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








