スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイス!アイス! 

小さい頃から季節関係なくアイスを日常的に食べてます。。。いくらでも入る~。
あまりにも日常過ぎるのでほぼ写真は撮っていないので気が向いたときにだけ~

アプリコットタルト@ハーゲン
アプリコットタルト
いつもは¥80のアイスとかファミリーパックばかりだけど、たまーにハーゲンとか食べる時はすかさずパシャリ!!!アプリコット好きだー。これはおいしいーーーー。

クッキーバニラ@スーパーカップ
スーパーカップクッキーバニラ
これスーパーカップの新作!!!かなりはまってます。週1か2で食べてる^^近所のスーパーで¥78で買えるんだvvvこのボリュームは凄い~。もともとハーゲンのクッキークリームが大好きなんだけど、あれは高いからこれでいいよーーー。

白いブラックサンダーアイス@セブン
白いブラックサンダーアイス
これセブン限定って本当かな。ありがたきことに近くにセブンがあるので^^
そんなに期待してなかったんだけど…そもそもブラックサンダー食べた事が無いの。。。。汗。。。。
びーーっくり。。。ちょーー好み。。。ホワイトチョコでコーティングされててめちゃ甘いんだけど、中がザックザク!!!!!ザクザクすごーーーー。だって原材料名焼き菓子だったよ、、、笑
あーーーこれもはまってしまった。。。。。

レアチーズアイス@ファミマ
チーズアイスチーズアイス中
パフェっぽくなってて美味しそう~。って思ったのですが、、、、撃沈。。。全然チーズじゃない。バニラがやたら寝ぼけて軽くなったアイスって感じでした。。。。あーーー¥300近くするのにこれなの~ ショック


この時期限定のあれにももちろんチャレンジ!!! ↓ 大好きサーティーワン!この時期にしか買わない…笑 トリプル万歳♪

31 レモンチーズ フルーツヒュージョン31 オレンジチーズ
レモンクランベリーチーズケーキ チーズよわぁぁぁ
フルーツヒュージョン トロピカル
オレンジチーズケーキ チーズよわぃぃぃ

31 ナッツトゥーユー ラムレーズン31 ストロベリチーズ
初めてレギュラーサイズで買ってみた!!!すげーーボリューム~^^
ナッツトゥーユー 大好きーーー!!!ナッツたっぷりたまりません
ラムレーズン 大好き~ あーーーうまひ
ストロベリーチーズケーキ もーーーーこのチーズケーキ美味すぎだよね!!!

スポンサーサイト
[ 2012/07/08 09:17 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








