 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いろいろフレーバー♪@そらとくもと 

先日友達にそらくもベーグルをもらった後にまたそらくもに出会いました♪代々木のアースディに出展されてたんでーーーす。断面写真のみで失礼。。。名前も曖昧。。。

雑穀
雑穀
もちもちぷちぷちでおいしい~


苺
チーズとホワイトチョコが入っているらしい。。チーズの味しないなぁ。。。チョコと苺でミルキー。優しい甘さ。

シナレズ
シナレズ
普通に美味しいかんじ~

そら豆
そら豆
細かいそら豆がたっぷりと。うんうん、おいしいー


ガッツリインパクトがあるわけじゃないけど、初めて食べた時よりも食べれば食べるほどだんだん美味しいと感じた 笑 もちもち感もしっかりあるし。でも¥250くらいするしー。。。リピはしなーーーい 
[ 2012/06/27 10:02 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








