 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 限定ベーグル@zopf 

5月下旬頃にかった特べー。。。なので今は違います。。。

黒糖チェリー
黒糖チェリー
むっちりぱっつんぱっつん。あまーーいんだけど黒糖の甘みって感じがしない。。。チェリーも入ってるんだけど、、、酸味が弱いなぁ。↓ベーグルよりも2周りくらい小さかったです。。同じお店なのに何故~

胡麻チーズ
胡麻チーズベーグル胡麻チーズベーグル断面
胡麻のトッピングすごーーい!!!zopfのベーグルは自分の中では食感的には好みじゃないんだけど、、、パンと考えればもっちんもっちんでうまいと思えたり…笑
とにかく胡麻!どこを食べても胡麻!チーズが負けちゃうくらい胡麻!!!
[ 2012/07/05 10:09 ] zopf | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








