 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貴重なパン!パン!パン! 

普段買わない買えないパン~。いろいろもらったやつでーーす。ありがたやーーーー

シリアル食パン@トゥルナージュ
シリアル食パンシリアル食パンアップ
今作ってないらしいんです。。ひゃーー貴重~~。。。かなりの厚切りでいただきます♪
うーーーまーーー!!!!!超うまいっ。。。めっちゃしっとりみっちりつまってて、、、何とも言えない味わい。。。えーーえーーー美味すぎるんですけどなんなの!!!!

和食パン@タルマーリー
和食パン和食パンアップ
ほんのり褐色のパン。びっくりびっくり、、、ひとくち食べて動きが止まった。。。。やばいやばい。。このしっとりみっちり。例えようのないうまさ!!!!この世にこんなに美味い食パンがあったんですか、今まで食べてきたパンは一体なんだったんですか、、、、、衝撃的にうまいです。。。

赤米ブレッド@オオナミ
赤米パン
貴重なお米を使っているらしいですよ。ずーーーっしり!!!こんなに小さいのに重量感がハンパない!!!食パンって軽いイメージだけど覆されます。甘みがじわじわ出てくるパン。うまいっ!!!!

うまいしかい言いようがないパンばかり、、、まだまだ知らないパンがこの世にはあるんだなーーーー。食べれてよかった!!!!食べなかったら一生後悔してた!!!!
[ 2012/07/04 10:11 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








