 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貴重なベーグル!ベーグル!ベーグル!@Redio Bagel 

京都旅行に行った友達がRedioを買ってきてくれました!!!!うぎゃーーっ。感謝感激!!!

全粒粉
全粒粉
もっちもちでシンプルな美味しさ。噛みしめるうまみ~

無花果
無花果
ねちねちな無花果。こちらもおいしい。

胡桃
胡桃胡桃断面
やばーーーーい。胡桃ごろごろーーーーー。ちょーーーうまーーーーい!!!!!うわぁぁぁ。。。なんでこれ去年買わなかったんだろう。。。。超後悔。。。胡桃好きなのにぃぃぃ。

初めて自分で買ったときは割と普通に美味しいって感じだったんだけど、今回いただいたのはすごくおいしかった♪フレーバーによるのかしら。。。でも美味しさ再確認できてよかった^^ごちそうさまでした。
[ 2012/06/29 10:14 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








