スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 念願叶ったり!!!!!@ゼルコバ 

ずっと行ってみたかったゼルコバへ~。遠いけど思ったよりアクセスも楽だった!
ゼルコバ1ゼルコバ2

パン買ってランチ~♪って思ってたんだけどランチメニューとかないのですよ。。。(唯一あったのはサラダ単品で、特別なランチメニューとかではない)なので買ったパン食べてジュース飲んでって感じでした、、、
りんごジュース
私は林檎ジュース。
ピーナツサンドピーナツサンド中
ピーナツサンドを食べました~。ふつーにおいしい。。
カンパーニュ
カンパーニュ大きいのを買いすぎたので…汗 その場でみんなでパクパク。うんうん、やはり美味いねーーー。

だらだらとくっちゃべって2時間くらいいました苦笑 でも席はかなり空いてましたよーー。みなさんけっこう長居してたし

買ったパンはまた~^^

スポンサーサイト
[ 2012/07/12 10:18 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








