スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 西荻あまいもの巡り 

お蕎麦の後に、パン屋さんや古着屋さん、雑貨屋さんをうろうろのちデザート♪

苺ミルク金時 @甘いっ子
苺ミルク金時白玉
今年2軒目の氷♪和菓子屋さんだし、白玉トッピング!!!!もっちもち~。
苺あまいけどおいしい^^練乳がかかるととーってもミルキー。氷は普通だけど、金時豆が甘くなくてよかった~。去年から行きたいと思っていたからスッキリ!

パンケーキ ハーフサイズ@喫茶マンモス
全流粉プレーンパンケーキ
パンケーキは全て全粒粉。まぁ、、、普通かな。このホイップも市販のだと。あと苺ジャム的なのもカップに入ってました。
プレーンパンケーキにシロップ
お好みでシロップかけ放題。あまーーーーいいい。このシロップも自家製みたいですが、、、謎。。。

ベリーベリーパンケーキ ハーフサイズ
ベリーベリーパンケーキ
今月のパンケーキはベリーでした。これは甘酸っぱくて酸味があるほうが断然パンケーキに合う!!!ホイップはプレーンと一緒。
ベリーベリーパンケーキにシロップ
苺のシロップもかけ放題。しかしーーーー、人工的な色 笑 ほとんどかけてません。。汗

トマトジュース
でもドリンクとセットでハーフだと¥600くらいと激やっすーーー。トマトジュース飲みました♪野菜ジュース大好きーーー。ランチも¥600くらいでしたよ。しかもしっかりしてた!!!!かなり狭いお店で店主さんお一人なので大変そうでした~。近所にあったらまったりしに行っちゃうなーー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 13:45 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








