 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 西荻の人気店 

と言ったらこの2つ!!!

ブロッコリークリームチーズ@ポム
ブロッコリークリームチーズ
めちゃ久しぶりに行ったーーー!!!1年以上食べてなかったと思います。時間が時間だったので種類も酸くなったし、食べたいのがこれしかなかった。。
ほんのり緑色。ブロッコリー臭する~♪味はがっつりブロッコリーではないけど(無類の野菜好きなので)でもブロッコリーしてるし!ブロッコリーをベーグルに入れちゃうってかなり珍しい^^
この皮バリ感~。やはりポムはここに健在と言わんばかりなり。。。おいしいなーーーー

バジルトマトクリチ@ポチコロ
バジルドライトマト
お店を構えてから初訪問。このしわしわの生地。。ひさしぶりだーーー。
バジルもトマトも粉砕して練りこみ系。たっぷりって感じではなかった。。。むっちりとしてヒキがあるーー。

全粒粉くるみ@ポチコロ
全粒粉くるみ
トーストしてパリっパリッ香ばしい~!!!全粒粉だからトーストして正解!くるみの香ばしさと相乗効果でより香ばしさ全開。。。もちもち度やヒキはなくなるけど、これはこれでおいしいかな^^
[ 2012/07/07 14:18 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








