 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旅のキロク 食事 

先月旅行に行きました~ 自分の意図ではない旅行~ なのでちょっとだけ写メで記録しておくだけ~

旅館の夕飯
旅館の夕食。温泉地って感じのラインナップ。おいしかったけどお肉はほとんど相方へ~。次々色々出てきて満腹すぎた。。。。
あゆの塩焼き
鮎の塩焼きだけ写メってみたり

旅館の朝食
次の日の朝食はバイキング。バイキングは助かる!!!なので好きなものだけ~
和洋あったけど、フルーツとトマトとパンとデザートだけ♪パイナップルめっちゃ甘くておいしーーー。ドリンクもトマトジュースで♪
朝食おかわり
なのでおかわりパイナップル♪さっきはなかったチョコクロがあったので^^パンは明らかに冷凍なんだけど焼きたてあつあつだどおいしいね~

蕎麦がき
その日の昼食。お蕎麦屋さんへ。あんまりお腹すいてないし。。。
そばがきにしました!!!蕎麦湯に入っていないぼそぼそのそばがき。醤油で食べるタイプ。お蕎麦だしヘルシーだし。
[ 2012/07/23 22:34 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








