 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チーズケーキだいすきーーーーー 

夢のようなチーズケーキのセット♪うしし^^ フォルマ帝国山って大阪のお店らしいです~

フォルマ帝国山 チーズ4種類
こんなのあるんだねーーー 

カールスルーエ
カールスルーエ
スフレをぎゅっとした感じ 塩気が強め 有塩バターだからかーー

白いベイクドチーズ
白いベイクドチーズ
よくある濃厚なレアチーズ。あまいチーズケーキ

カマンベールロワイヤル
カマンベールロワイヤル
粉っぽさがあるタルトケーキ。濃厚だけどマイルドなチーズ

フロマージュ
帝国山フロマージュ
横道なタルトケーキ。クリーミーであまーーい

チーズ堪能しまくったーーー。そして一人で一気食い…やばぁぁぁ。。。。
[ 2012/07/06 12:07 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








