 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゆめしょうてんのぱん 

食べたくなって行ってきたーーー 

くるみレーズン
くるみレーズンくるみレーズン後ろ
ぎゅぎゅっと詰まった生地。胡桃とレーズンたっぷりぎっしり!!!うまーーーい
好きですこのてのパン。大好きです

くるみクランベリー
くるみクランベリーくるみクランベリー断面
細長いハードパン。。。買っちゃうよね。。。
むぎゅむぎゅ!!!!うまーーい。くるみうまーーーい。。ゆめしょうてんさんの胡桃使いなパンめっちゃ好み♪

いちじくとぴーる
いちじくぴーるいちじくぴーる断面
ハード系かと思ったら違ったーーーー。やわやわだった、、、、
無花果練りこみにオレンジピールが爽やか~。ハード系のインパクトあるパンを食べちゃった後だと普通かな

[ 2012/07/15 12:15 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








